この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


予定ないです


実は泳げないので

海は苦手なんです

そして、海からは神秘を感じます

わからないは、恐怖なんです

山の人間かも


前世は、山神かもしれない


といつも思います

余りにも、海が苦手すぎて

若い時は、友達に誘わせて行きました

彼女と水着でデートしたこと

60過ぎて、経験無しです

食べるものも山の物


年齢とともに色々食べれるようになりました

生魚が食べられなかった

貝類は全て食べられませんでした

好きだったのは、肉

肉なら、牛、豚、鳥

そして、猪、鹿、羊、馬も食べます


流石に、今は海のもの食べますよ


カニも食べられるようになりました

もずくも食べられるようになりました

過去の経験というのが、大切です

親が食べないと、縁もないわけです

経験の積み重ねが、今なんです