好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その時の気分ですね
image
やっと、土曜日になりました
私のまとう空気が変わりました
ことばでは説明できません
けれど、明らかに変わりました
どう変わっていくかは
これからの楽しみです
 
空気の変化を感じて居ると楽しいです
 
ドレッシングは、色々使いますね
今は、クロスドレッシングとコールスローです
フレンチよりもコールスローです
でも、これが、フレンチの方が良い時もある
これが実は空気感と言うのかも

 

 

 

自分の空気を代えるのは自分

image

自分の空気感が変わるのを

感じるのも自分です

カラスの勉強進んでます

そして、今回購入したのが

ツインレイの本です

 

これから新しい学びが始まります

 

ちょっと、自分の周りを整理しました

終活と言うほどではないですけれど

整理することで、脳も整理された

そんな気分になれました

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
営業で自分を知ってもらうという行為

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

お気軽にメールください

k_takei@kcn.ne.jp

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格