貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まず、貯金がない
image
嫁に任せているので
実際に解りません
だから、使い道など考えません
今のところ、溜めて何かが欲しいわけでもないから
欲しいものは、お金じゃ買えないからね
 
勿論、お金は欲しいですよ
 
幸せになる使い方したいです
楽しく使わないと
勿論、使った後も考えないと
ロト7あてますよニコニコ
これを言うから、ダメなんでしょうけれど

 

 

 

昨日はSNSの研修受講しました

image

著者仲間のさやたんの研修でした

すごく学びがあり、楽しかったです

そこでお、思い出したのが

昔、雑学のことをブログにしてました

そのことを思い出させてもらいました

 

雑学も発信していこうと思います

 

私がどういう人物かも知ってもらうのは大切ですね

そのために、普段の私を知ってもらいます

雑学大好きなんですね

読書しない私が、雑学の本は読みました

これまで、10冊以上読んでいると思います

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
サブモダリティチェンジは、子どもにも

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

お気軽にメールください

k_takei@kcn.ne.jp

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格