本を読むと学びが多いです

これは、私の以前からのルールです

どうせなら、楽しく生きよう

楽しく生きるには笑顔が必要です

実は、お金がないと困る

でも、お金があっても楽しいとは限らない

 

楽しくお金を使えることが大切

 

先日、平日外食をしようと

家族を誘いました

で、複合施設へご訪問

モスバーガーを美味しく食べて

その前後で、お店をうろうろ

 

 

 

最近家族がお気に入りのGUで買い物

image

食後は、百均で買い物

結局、時間は8時過ぎまで

すごく楽しい時間でした

色々購入して、費用は掛かりましたけれど

これが楽しいお金の使い方だと認識

 

家族の笑顔が、私の幸せ時間ですね

 

人が笑顔になっていると、知らない間に自分も

そして、笑顔の筋肉の動きを

指導しているのは、脳だから

脳は笑顔を知っている

逆に笑顔を無理に作って、脳に

認識させるという方法もあります

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
子どものコミュニケーション力は親の鏡

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

お気軽にメールください

k_takei@kcn.ne.jp

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格