って、あるでしょうか

私はないように思います

では、どうすれば良いかと言えば

方法は二つあります

辛いのは当たり前だと思うこと

 

実は、辛いと感じるのは、私だけが

 

と言う思いが強いことが多いです

私だけではなく、みんながと思えば

あって当然で、それが生きて居ること

生きている証なんだと思えないでしょうか

他の人と同じと言うのが安心できますよね

人は、同じが大好きですから

 

 

 

例えば、お金持ちにはお金持ちの苦しみが

image

と、私は勝手に思っています

1億儲けている人は、同じように

1億損する可能性もあるわけで

それを感じないと、当然損をするでしょう

だからと言って、それを怖がると

前には進めません

 

そういう人って、どうやって前に進むのでしょうね

 

思考を動かしてみてください

面白いことに、「自分が」と内向いていると

見えなかったものや

「あの人は」と思考することで、

辛さの感じ方の違いを

探してみてください

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
営業で自分を知ってもらうという行為

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格