宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょうどメタバースの本読み終わりました
この中にも書いていましたけれど、
私も宇宙人はいると思います
問題は、出会えるかどうかですね
私は、やっぱり出会えない可能性が
高いとは思います
 
それよりも霊自体も9次元の中に
 
私は存在するのではないかと
メタバースと重なる部分と
違う部分が存在しますけれど
亡くなった人が零体化すると
今の我々の現状の何倍もの世界が必要になります
それがどこにあるかですね

 

 

 

*** 7月20日(土) PM8:00より ***

 

ZOOMにて、90分で行います

今月のテーマは「感情を持ち歩く」です

人は自分を守るために、

マイナス感情を使うことが多いです

それをプラスに変えるために

アンカーリングを使ってみませんか

 

会話形式で、楽しい時間をお届けします

 

ここで、連絡してくれるも大丈夫

下記の「セミナー情報.COM」からでも大丈夫

「告知ーズプロ」からも申し込みできます

自分のマイナス感情を変えたい人に

お薦めの講座です

 

メタバースについては、後日掲載します

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
脳の7つの癖 ④ 一貫性

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級