ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
忘れもしません、小学6年生の時
image
初めて、ボウリングの大会に出ました
最初で、最後の大会出場です
予選リーグ、何も考えず楽しく投げると
何と予選1位通過でした
社会人から大学生までいる中で
 
余りにも信じられない結果でしたびっくり
 
本線リーグは、1位グループの中
周りは、大人ばかりでした
思いっきり緊張しました
だって、他の人たちは本気で
しかもまじで上手でしたから

 

 

 

もうボウルが、まっすぐ転がらない

image

結果は、最下位から2番目

BB賞となり、景品はもらいました

100人ぐらいいましたから

一気にボウリングが嫌いになりました

なので、今も上手とはとても言えません

きっと、投げる前に無意識が反応するでしょう

 

この質問で、思い出したとき解りました

 

何と、この思い出、白黒です

モノトーンの世界が広がります

しかも、音がない

辛うじて、聞き耳立てると

私の息遣いだけが聞こえます

無音の中で、白黒の動画で

ボウルが、溝を転がることしか思い出せません

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

脳の7つの癖 ② 好意性

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格