最近、落ち込んでいます

image

とはいえ、周りの人にはイメージないようです

別に、外面を良くしているわけではありません

けれど、NLPを学んで落ち込むことは少ないです

現状が、悪化するとうつ病と言われるかも

そして、その理由は後付けです

 

理由はたくさんあるんですよ

 

一つは、以前ブログでも書きました

5年後の私がイメージできない

そこへ、梅雨で体調が悪い

そして、心臓の状態を注意され

それ以外にもいろいろ発生して

 

 

 

これって、年齢から来ているかもしれない

 

死を意識する年齢ですから

実際、近しい友人も数名既に

私自身、生には執着していません

ところが、やはり無意識は何かを感じます

明日を夢見れないからかも

 

私は希望を捨てません

 

私自身が人の希望になりたいから

そして、その方法をいくつか知っています

一つは、モチベーションアップのための

ソマチックムーブメントです

早速、毎日しています

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

仕事でイライラすることってありますよね

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格