実は、私そんな日があります

image

こんなことがあったからではなく

ただ何となくなんです

死にたいではありません

生きるのが本当にめんどくさい

きっと、何もしたくないんでしょうね

 

無意識が勝手に思っているだけですから

 

意識で検索しても答えは出てきません

脳の合理化で、こうじゃないのと言うのは思考します

湿度高いからじゃない

と先日は考えました

そういう日って、すごくめんどくさいです

やる気が起きない

 

 

 

人間関係もめんどくさい

 

カラスになりたいとも

カラス学、再び学んでます

カラスって面白いです

ちなみに、めんどくさい日でも

読書はします

 

知識の侵入は心地よいです

 

そういう日って、アウトプットしたい

今書いてきて気が付きました

私がセミナーをしたい理由

単純にアウトプットがしたいだけ

無意識が、知識をアウトプットしたいと思っている

それで、私の周りが笑顔になると

満足感を感じられる

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
脳の7つの癖 ⑥ 希少性

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格