あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実際に、思い浮かびません

 

自営業で、忙しくて晩御飯などに

時間をかけることできませんでしたから
私が、肉が好きと言うことで
バラ肉を焼く焼いてくれました
キャベツをバターで炒めて、
醤油をかけるだけでも美味しいです
 
ミンチを甘辛く炒めて、どんぶりもしてましたね
 
それでも、母親の味と言うイメージは
食事に関しては、意識薄かったかも
この年齢になると、意識しています
食事は、必ず野菜から
そして、栄養バランづを考える

 

 

 

若い頃よりも食に対する欲が減ったから

image

この本読み終わりました

結構、面白い本です

言葉の力ってすごいと

普段から感じて居ますから

そういう意味では、カスハラについては

私なりの意見があります

 

後日、ブログにまとめて掲載します

 

食べる量が減った分、内容が大切

若い時は、食べる量と

好きなものを食べるが中心でしたね

好きなもの自体が変わってきています

実は、味覚って年齢とともに鈍感になるそうです

鈍感になった分、嫌いな味が好きになるということ

らしいです

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

新しい自分に出会う旅 恋愛編

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格