先日見た自動車の運転です

交差点の真ん中で減速しました

目の前で、信号が黄色に

さすがに止まれないので、

私も交差点を通過しました

すると、次に信号のないT字路では

 

直進車が来ているので、止まったのかと思えば

 

直進車のすぐ前を飛び出していきました

直進車がブレーキを踏んだでしょうし

危険な運転には思えました

侵入するなら、もっと早く侵入すれば良かったはず

そこで、気が付いたのは

後続車への嫌がらせです

 

 

 

ところが、すぐに追いつけました

抜け道と言われる道を走るのですけれど、

結局は、運転が下手なのか

速度は出せません

次のT字路では、何事もなく

普通に曲がっていかれました

 

自動車の登録番号は「・・・1」でした

 

この番号を付けているからとは言いません

この運転と、この番号から

自己顕示欲が強くて、

しかも、自分に自信がないのか

他者評価を低いと感じて居るかですね

その真実は……

 

動画の貼り付けが出来ないようです

下のリンクより、動画セミナーを選んでみてください

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click
アクセス数の多いコラム 第1位

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格