図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


密教の本だった気がします


陰陽師にも興味あります

ちなみに、半分ぐらい書いた時

突然、このアプリダウンしました

さっきも、いいね👍していると

ダウンしました


私は、完全な理系人間でした


物理脳、左脳派タイプでしたね

なのに、オバケは子供の頃

怖かったです

それは、潜在意識が信じているから

今は、信じていないのではなく

理論で怖くないだけ

楽しいにも重さがあると言われてます

これ、まさしく物理です

質量の法則です

ですが、九字の法にも興味あります

NLP学んで、色々変わりました


好奇心が強く広がった感じです


満たすために、本を読むようになりました

一冊だけでは、偏るので

同じことを何冊か読みます

図書館は、残念ですが

今は、私を満足させてくれる本が

ありません

依頼書出せば良いのですが

結構、コアな本なんですよね


まだ、貼り付け機能は回復してないようです

下の、リンクから動画セミナー

を見てください