硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
選ぶための知識がない
image
私の自宅は、硬水です
水関係の仕事している友達に
教わりました
湯沸し器などが、壊れやすいそうです
後、硬水は珈琲が美味しいとか
 
飲み分けたことがないから
 
これも経験がないとイメージできません
水って、蛇口ひねると出てくる
これって、幸せなことなんですよね
生まれて当たり前だったから
意識は、そう理解しても、
無意識が当たり前に感じて居ます

 

 

 

水原通訳の事件は驚きましたね

image

立場上、大問題にはなりますよね

しかも、人のお金に手を付けてしまったから

ギャンブル依存症の人に対する

誹謗中傷が怖いです

インパクトが大きすぎて

 

ギャンブル依存症の人が、すべて水原に感じる

 

漢字の「」つながりでイメージに浮かびました

脳は、つながりでイメージを作ります

夢などもそうなんですよね

立ち直って頑張っている人も居るのに

そのイメージが悪くなりすぎです

一人、一人を見てあげて欲しいです

人はすべて違うのですから

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

子育ても否定形でしてはいけません

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格取得)

こころ検定 2級合格