一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ラストイニングですね

 

image

野球を違う角度から見ています

新鮮さと思考が一致して

面白いです

実は、旅行先の民宿に置いてました

一晩中、全部読みました

 

神様のバレーも面白いです

 

この漫画もバレーボールを

違う角度から見ています

もう、思考が面白くて

まさに、言葉のマジック

NLPそのものかもしれません

 

 

今は、薬屋のひとりごとにハマってます

 

image

これまた、思考の漫画です

脳をかき混ぜてくれるので好きです

脳をかき混ぜてくれると言えば、

ミステリと言う勿れ

文字が多い漫画です

 

映画化もされましたね

 

原作は、本が好きでないと

読めない漫画かもしれません

これに関しては、NLPの漫画

原作者の人、学んでませんかと

聞いてみたいです