かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それはありませんね
image
子どもの頃にはありました
まずは「竹井」の「竹」ですが、
「武士」の「武」がかっこいいと思っていました
「武井」が良いと思っていました
今は、その名字の芸能人いますね
 
あこがれのみょうじは「星野」でした
 
やはり、「星野仙一」投手はあこがれです。
もう一人は、ドライバー「星野一義」
実は、二人には共通点がありました
多少のハンデを背負いながら、強い相手と戦う
巨人に挑む星野投手
ホンダに挑む星野ドライバー

 

 

 

武田真治など「武」を使う芸能人は多いです

 

そこで、初めて驚いてのが

「竹井みどり」さんでした

「竹」を使う人がいたと

すごくうれしかったのと

竹井みどりさんが、出るドラマは見ました

 

同じが、人の親しみ、ラポールを作ります

 

海外で日本人に合った感覚のような

「竹井」という名字を使った芸能人

当時は、知りませんけれど、

これが同意性なんですね

今は、使えているとは思いますけれど

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

2人の間にも匂いを存在させましょう

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格取得)

こころ検定 2級合格