移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本私は、寒い国の方ですね
とはいっても、旭川位寒いと考えるかも
それでも、寒い地方が好き
旭川なら、都会で病院もあるし

層雲峡と言う温泉もある

それ以外なら長野ですね。

 

高山は素敵な街だと思います。

 

暑いのが苦手です

寒いと、着ればよいですが

暑いと裸以上には成れないから

夏はエアコンは、23度の人です。

逆に冬は、毛布と掛布団1枚で十分

 

 

 

実は、私手足が異常に温かいです。

image

最近は、嫁も子どももよりませんが

昔は、冬は、私の手足がカイロ替わりでした

なので、しもやけは知りません

何が不思議かと言えば、体温が低かったこと

体温計ると、36度を超えることが少なかった

 

37度になると、ふらふらでした

 

なのに、医者は微熱ですねで終わる

ですが、手足は温かい

これはすごく不思議でした

毛細血管が発達しているとしても

基本の体温よりも温かいというのが

不思議でしたね

考えると、わきの下が標準体温と言うのも

おかしいのかもしれません

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

個人カウンセリングの申し込み手順

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格