囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
経験ありません
image
父親は好きでしたね
今でも、処理できない碁盤があります。
時代で、碁盤は売れないみたいです。
買取のところに電話すると、OKします。
ただし、それは、きっかけにしたいだけ。
 
ちらっと見ただけでした。
 
会社に電話して、返事を待つ間に雑談です。
そして、その雑談で、貴金属など
買い取れそうなものがないかと
世間話をふってきます。
解っていて、話を聞き
思いがけないものも売れました

 

 

 

25歳の若い男性でしたけれど

 

なかなか話法が上手でした。

笑顔を使って、そしてラポールを形成して、

そのうえで、世間話を前提を含んで

話していました。

上手なので、のかかってみようと思いました。

 

彼は、きっと将来独立するでしょう

 

大きな会社になるのか、詐欺師になるのかは

神のみぞ知るでしょうけれど。

子どもが、友達が不動産投資の会社に就職して、

初年度で、40万近くもらっているという話を

「詐欺師の商売だけどね」と言った時に、

理解してくれているので安心しました

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

子育てに素質は影響するでしょうか

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格)

こころ検定 2級合格