なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段掃除しません🧹


昨日は、心の掃除してきました

誘ってもらって、46年ぶりの

四天王寺でした♪

でも、これ思ったよりも本格的で

人の数が半端なく

結構疲れました


終わった後は、すごくスッキリしました


買いたかったお菓子も

心斎橋で買えました

手に入りにくいと言うのは

聞いていたので、買えて良かったです

これもご縁ですね

夜はそのまま、懇親会へと移動しました


驚いたのは、12月の著者交流会に

まさかの不参加情報

確かに、金曜日は太極拳の先生されています

私、個人的にはまたお会いできますから

昨日のメンバーにも、著者交流会で

再び会えますからね


本を書いて、新しい繋がりができました


私の人生を豊かにしてくれてます

しかし、また次のつながりを

探さないといけない

私が、生きようと思うための

繋がりがないと、生きる力は

湧いてこない気がします


『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

子どもが好きな匂いは、お母さんの匂いです。

(本日のコラム)

 

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)

 

*** このブログを書いた人 ***

竹井 勝之(たけい かつゆき)

 

NLPトレーナーアソシエイト

昭工自動車(特定整備士、検査員)

保険代理店(FP資格取得)