このブログは、5月31日に書いています。

期待されて、去年の使われ方は疑問でした。

結果出ないのに使い続ける。

だったら、シーズンを通さないと。

今年は、立浪監督はっきりとしていますね。

 

京田選手にショートを任せるなら、根尾選手は外野。

 

残念ながら、外野手争いには破れました。

出番がないので、2軍へ降格。

そして、京田選手の不調でショートへ再コンバート。

溝脇選手も結果を出せず、堂上選手もミスをする。

根尾選手にショートを守れとばかりに。

 

高橋修平選手をショートで起用。

ところが、石川選手の故障で再びショートは空いてます。

 

 

 

三俣選手には悪いけれど、1年通してレギュラーはきついかな。

神様が、ショートを開けて待っていてくれている。

 

私、基本神様信じないタイプです。

見えないものをすべて否定はしませんけれど、

見えないものを肯定をすることもありません。

ところが、今年は本当に根尾選手が

ショートに導かれているように感じます。

 

もしかすると、「ストッパー根尾」も素敵かもとは。

 

このブログを書きながら、アップされる

6月14日に根尾選手がどうなっているか楽しみです。

 

『奈良NLPこころの研究会』

動画セミナー

 

    click

同じ事象でも、好きにも嫌いにもなることができます。

(本日のコラム)

 

カウンセリングは現在オンラインのみになっています。

『セミナー受講希望の方は』

『カウンセリング希望の方は』

『出張セミナー希望の方は』

『セミナー情報.COM』

(無料オンラインセミナー申し込み)