乙女のトキメキベビーに1番きゅんきゅんする瞬間ってどんなとき?ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

思い出してみました。

以前の日記にも書きましたが…

 

生まれた時の喜びが…爆  笑

いつの間にか、子育ての苦しみに。えーん

 

そう、私の指をつかんだあの感触。

幸せでしたね。ラブラブ

 

質問に答えることで・・・

 

あの幸せに

体感覚優位の私は…

 

やはり触れることですね。

 

大きくなると、触れることがないから。

息子と手をつなぎたいなって思いました。

 

間違っても高校生の息子がしてくれるはずはありませんが。