2014新年のあいさつ「福の風」 | NLPi こころのABC研究所のブログ

2014新年のあいさつ「福の風」



【 2014新年のあいさつ「福の風」 】







こころのABC研究所のタカさんです。


あけましておめでとうございます。(ちょっと遅っ…汗<m(__)m>)

よろしくお願い致します~(^-^)


昨年は、ほとんどBLOGをかけませんでしたが。。。

今年はやります~

理由は、








年始に自宅で・・・


嫁さん  「 イオンモールにクジ引き行ってくる 」 


タカさん 「 15分も掛けて100円券をもらいに行くの?(笑) 」


嫁さん  「 1万円、当てるから・・・ 」


タカさん 「 無理だよ(笑) 」


嫁さん  「 だって風吹いてるもん(笑) 」


タカさん 「 何の風?(笑) 」





1時間後・・・嫁さんがイオンから帰宅。


嫁さん  「 (嬉しそうに)1万円ゲット! 」


タカさん 「 ・・・ すげ~(@_@;) 」



今年の嫁さんの書き初めは


「順風(じゅんぷう)」



タカさんは、


「満帆(まんぱん)」と「青春」


※今年は書き初めが2つあります(笑)(^-^)



嫁さんが「福の風」を吹かせている。


僕は、その風をいっぱいに張った帆で受け止めて前に進もうと思います。





みなさんにも「福の風」をいっぱい送り込みますね~


今年もよろしくお願い致します~(^-^)


タカさん