こんばんは。まみーです。
今日は寒かったですね~。
昨日、病院で血液検査の結果を聞いてきました。
プラセンタ注射を打ち始めて1年経ったので、
状態をみるための検査です。
診察室に呼ばれて最初に言われた言葉、
「オール5!」
つまり、何も悪いところがないということ!
まみーの気になる項目は、
コレステロール
中性脂肪
血糖値
など。
まみーのことだから、高いと思っていたでしょ!
そうでしょ!
ところがどっこい、全部標準値の範囲の、ど真ん中あたり。
むしろ中性脂肪なんてどちらかといえば低い。
まみーは中身がすごくいいのです!v(^-^)v
昨年末の職場の健康診断では、体重以外はA判定だったけど、
体重はCだったという不名誉な結果になり、
送られてきた検査結果の封筒に、
「このままだと、メタボになっちゃうかも知れないから気を付けましょう」
的な冊子が同封されて、なによなによー!って思っていたけれど、
人は体重じゃないのよね。
中身よね。
中身が大事よね。
その説明のために、
この検査結果をいつも持ちあるこうかと本気で思いました。(^_^)v
まぁ、つまりは、
なかなか重い腰を上げてダイエットすることができないまみーの
言い訳でございました!![]()
それでは、皆様、ごきげんよう~!(*^▽^*)
