みなさん、こんばんは~!
ハリーです^^
まみー、更新ありがとう^^
会社ともおおむね話しがつきました。
次回、報告しま~す
今日は、昨日のまみーの記事を見て、みんなの心の声が聞こえたので参上
みんな、心で思っていても言葉に出せない。
「ハリー、この思いを代弁して!」
そう聞こえてきた
昨年のこととはいえ、みんなのオアシスまみーがガールハントに会ったなんて
みんな黙っていられない!
みんな嫉妬してるんだ!
いやいや、何か違う心の声・・・・・
後ろ姿を見て、声をかけられた。
振り向きざまに
「間違えました!」
と、去って行った・・・・・
なんて、失礼な想像はしていないようだ。。。
じゃ、いったいみんな何を訴えたいんだ
もっとみんなの心の声に集中してみる・・・・・・・・・・
わかった、みんなが言いたいのはこれだ
>「お茶でもどうですか?」
この言葉に反応しているんだ!
そして、その言葉を聞いてみんなが感じたことはこれだ!
>「お茶でもどうですか?」
↓ ↓ ↓
年上の相手の男性は、まみーを見て
きっと、単純にこんなイメージでお茶飲みに誘ったんだろうな~
みんなの声を代弁したよ
まみー、みんなの声だからね。
ハリーの声じゃないからね
山P~、ヨッシ~、ミキティ~、だれか~助けて~
今日もま~たまた、はかない命が散っていくのでした
