みなさん、こんばんは~!


ハリーです^^



まみー、更新ありがとう^^


会社ともおおむね話しがつきました。


次回、報告しま~す笑顔




今日は、昨日のまみーの記事を見て、みんなの心の声が聞こえたので参上ハットリくん


みんな、心で思っていても言葉に出せない。


「ハリー、この思いを代弁して!」


そう聞こえてきたお願い




昨年のこととはいえ、みんなのオアシスまみーがガールハントに会ったなんて


みんな黙っていられない!




みんな嫉妬してるんだ!


いやいや、何か違う心の声・・・・・




後ろ姿を見て、声をかけられた。


振り向きざまに


「間違えました!」


と、去って行った・・・・・


なんて、失礼な想像はしていないようだ。。。




じゃ、いったいみんな何を訴えたいんだやれやれ


もっとみんなの心の声に集中してみる・・・・・・・・・・




!?わかった、みんなが言いたいのはこれだふきだし



>「お茶でもどうですか?」


この言葉に反応しているんだ!




そして、その言葉を聞いてみんなが感じたことはこれだ!


>「お茶でもどうですか?」

   ↓     ↓    ↓

  
今日もミルトンモデルで行こう!-ガールハント
  


年上の相手の男性は、まみーを見て


きっと、単純にこんなイメージでお茶飲みに誘ったんだろうな~お茶




みんなの声を代弁したよびっくりまーく


まみー、みんなの声だからね。


ハリーの声じゃないからねブルブル・ピンクマ




山P~、ヨッシ~、ミキティ~、だれか~助けて~ムンクの叫び


今日もま~たまた、はかない命が散っていくのでしたお線香