● 10/23(火)【リニューアル前ラスト放送♪】ありがとう♡N-Stars☆LIVE

 

おはようございます!
元気創造ドクター@小川 範子です。

 

10月いっぱいで番組リニューアルのためお休みに入る

私のゆめのたねラジオ「N-Stars☆LIVE」

 

明日の再放送が、本当のラスト放送になります。

 

3年半、いつも聴いてくださっていたリスナーの皆さまには

言葉では簡単に表現できないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ちょうど3年前、

2015年10月15日

ゆめのたね放送局☆岡山スタジオが支局オープンしました(≧▽≦)

 

先週のファーストオンエアは、

節目となる3年目の記念日でした。


 

リニューアル前のラスト放送には、

私の番組ともご縁の深いこちらのお二人をゲストさんにお迎えして

 

ありがとう!!ゆめのたね

ありがとう♡N-Stars☆LIVE

 

を再放送でお送りします♪

 

 

<ゲスト紹介>

 

● ゆめのたね放送局岡山スタジオ

スタジオリーダー 後藤蓉子さん

 

 

番組の中でも語っていますが、

蓉子ちゃんのサポートなしでは、

私の番組は成り立たなかった!!!と本気で感謝しています。

 

番組の後半では、

「N-Stars☆LIVE」と私にも、温かなメッセージを下さってます♪

 

初めて、蓉子ちゃんをゲストさんにお迎えしてお届けした

3年前のラジオ放送のご案内は、こちら

 

 

●【サイバー&リアル】 ゆめのたね放送局☆岡山スタジオ

オープン記念 「リアル」に私たちに会いに来てください!!!

 

 

● 「Belleden ~ 私の小さなお部屋から」

番組パーソナリティー 英まゆうさん

 

 

まゆうさんにも、本当にお世話になりました!

 

こう見えて(笑) 

人見知りで、ヒトに自分の自然体を見せるのが苦手な私。

 

そんな私の心を

優しく面白くときほぐしてくださる存在でした。

 

 

まゆうさんの番組にゲスト出演させていただいたのがきっかけで

 

あの!伝説のコーナー(笑)

 

「私の推しジェンヌ」が誕生したんですよーーー(*´艸`*)

 

まゆうさんをゲストさんにお迎えしてお届けした

2016年のラジオ放送のご案内は、こちら

 

● パーソナリティ応援企画☆第7弾

「Belleden ~ 私の小さなお部屋から」 英まゆうさんをお迎えして♪

 

まゆうさんからお花をいただきましたお願いラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

「N-Stars☆LIVE」と私を支えて下さった

 

このお二人にゲスト出演して頂けて本当に感無量です。

 

思えば、この3年。

まったくのシロウトがラジオ番組を企画して放送していく。

本当にいろんなことがありました!

 

ラジオ番組の運営を通して、

人間的な幅も広がり、精神的にも成長させて頂きました。

 

この経験は、他のものにはかえられない

私の人生での大きな「財産」になりました!

 
 
一旦、休会しますが
必ず番組をリニューアル・オープンしますので
 
皆さま、お楽しみにウインクキラキラキラキラキラキラ
 
まずは、明日の放送を聴いていただけると嬉しいです爆  笑

 

 


 
★ ゆめのたねラジオご視聴方法
 

ゆめのたねラジオは、
3チャンネル制で放送をお届けしています♪

「東日本チャンネル」

「関西チャンネル」

「中四国・沖縄チャンネル」

火曜日 早朝 6:30になったら、
こちらのリンクを クリック


http://www.yumenotane.jp

【N-Stars☆LIVE】は、
「中四国・沖縄チャンネル」の▶︎をクリック
上差し

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、

なんと言っても、
声がダイレクトに届くところ

あなたの心に、
私の声、私の想い を直接、お届けできること
 

 

それが、何よりも一番の
私にとってのラジオの魅力です♪
 

 

人はあきらめなければ
絶対に変われます!

 

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、
” あきらめない ” あなたの
「輝く人生創り」を応援する番組です。