● 9/18月(火) あなたの「笑顔」がすべての始まり!
~ ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 ~

 

こんばんは!
元気創造ドクター@小川 範子です。

 

10月の放送で、お休みに入る

私のゆめのたねラジオ「N-Stars☆LIVE」

 

今月の放送は、

 

私も主催メンバーのひとりとして

関わらせていただいています

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 

事務局代表 山本幸子さん をゲストにお迎えして

 
今だからこそ!広島に「光キラキラ」を
~ ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 ~

 

について、

前編&後編の2回にわけてお届けしています♪

 

前回放送した<前編>は如何でしたか?

 

幸子さん自身、イベントの主催は初めての経験です。
 
なにもかにも、すべてがチャレンジだらけアセアセ
 
まったくの「未知の世界」に
チャレンジすることを決めた幸子さん
 
なにが、彼女をそこまで突き動かしたのか?
 
対談形式で、たくさんお話していただきました♪

 

 

10月27日(土) 広島市にて開催される
ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島
 
 
<後編>の今回は、
 
「ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島」について
 
当日、会場にいらして下さったお客さまに
どんなものを持って帰っていただけるのか?
 
セミナー部分を中心にお話しています♪
 
 
● 客員講師の先生方から教えていただけること
 
● 地に足の着いた「本物のスピリチュアル」って?
 
● ココロとカラダはつながっている
 
● 幸せは自分で創れること
 
● あなたの「笑顔」がすべての始まり♪
 
● もっともっと広島を元気にしたい!!!
 
などなど
 
私たち主催メンバーの飾らない本気の想いを熱く語っています。
 


 

↑↑↑
ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島 

公式ブログはこちら

 

私たちの本気のメッセージが

皆さまの心に届きますようにラブキラキラ

 

 


 
★ ゆめのたねラジオご視聴方法
 

ゆめのたねラジオは、
3チャンネル制で放送をお届けしています♪

「東日本チャンネル」

「関西チャンネル」

「中四国・沖縄チャンネル」

火曜日 早朝 6:30になったら、
こちらのリンクを クリック


http://www.yumenotane.jp

【N-Stars☆LIVE】は、
「中四国・沖縄チャンネル」の▶︎をクリック
上差し

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、

なんと言っても、
声がダイレクトに届くところ

あなたの心に、
私の声、私の想い を直接、お届けできること
 

 

それが、何よりも一番の
私にとってのラジオの魅力です♪
 

 

人はあきらめなければ
絶対に変われます!

 

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、
” あきらめない ” あなたの
「輝く人生創り」を応援する番組です。