image

 

●【関東紀行☆2018】初めての「陶芸体験」

お天気がよかったら、海岸沿いのオシャレなお店で
海を見ながらテラス席でランチもいいねウインクハート

とお話ししていましたが、
今日はあいにくのお天気傘タラー

「でも!まだまだ楽しいところはいっぱいあるのよ〜爆笑

ということで、連れて行ってくださったのが
三浦リゾート陶芸教室 風工房 さん です!
 
image
 
いつか挑戦してみたいと思っていた「陶芸」
 
imageimage
 
仕上げに使う道具もたっくさん
アイデア次第でオリジナリティが炸裂!!!
 
image
 
ワクワクいっぱいの私たちの質問にも
丁寧に答えながら、ご説明して下さいましたラブキラキラ
 
早速、『ろくろ』に初挑戦キラキラ
 
image
眼鏡をかけて、超・真剣です(笑)
 
image
純子さんは余裕の表情

世界に1つしかないオリジナルの器を創りました♪

焼き上がりは1ヵ月半後。
手元に届いたら、またブログでもご紹介しますね〜爆笑ピンクハート