【「未来の自分」を応援したい方へ】

~ ミセス・ジャパン大阪大会ファイナリストを「いいね!」で応援 ~

 

私がこの世界で誰よりも信頼している

大好きな方 香月梨江さん

 

香月さんへの言葉にできないほどの

感謝の気持ちは、詳しくはこちら

【私が絶対に守るから!】

 

 

今日は、香月さんの挑戦を

皆さんにも応援して頂きたくて記事を書いています

 

香月梨江さんをご存知の方も

まったくご存じない方も、まずは最後まで読んでください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

「苦手に挑戦して それを乗り越える喜び」を
自分の人生をかけて見せてくださっている香月さん

4月8日(日)開催の

ミセスジャパン2018大阪大会

クラシックミセス部門 No.10でエントリーされていますラブキラキラ

 

 

 

この大会では、Facebookページからの

「いいね!」の投票もファイナリスト選考のひとつの審査基準になっています。

 

ミセスジャパン大阪大会Facebookページ
↓↓↓

https://goo.gl/bt4cfY

 

 

Facebookのアカウントを持っていらっしゃる方は

10番 香月 梨江 さんのお写真に「いいね!」して応援してください!!!

皆さまからの

「いいね!」数の結果が

当日の審査に反映され

 

特別賞の決定と日本大会へ進出する

ファイナリスト選出へとつながっていますキラキラ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

外見の華やかさからは、

想像できないかもしれませんが、

控えめで人前に出るのが、大の苦手な彼女

 

いつもいつも「人」のために

【縁の下の力持ち】で頑張ってくださっています

 

そんな彼女が、

今回の「表舞台」にエントリーされたのには理由があります

 

 

苦手なことに挑戦して

乗り越えていく喜びキラキラ

 

 

をみんなに伝えている自分が

自分の言葉に責任を持ちたい!

 

 

逃げずに立ち向かって、

そして乗り越えていく姿を見せることで、

みんなの背中を押したい!

 

 

そう。

こんな時も、「自分のため」じゃなく

「みんなの背中を押したい!」んです

 

 

彼女は、そんな優しく強い

私の憧れの女性です

 

 

香月さんの応援をすると言うことは

 

「苦手に挑戦して乗り越えていくピンクハート 未来の自分」を応援するのと同じことアップ



「未来の自分」を応援したい方は、

 

今すぐミセスジャパン2018大阪大会の

このFacebookページ内の 香月さんのお写真に「いいね!」して応援をお願いします

 

ミセスジャパン大阪大会Facebookページ
↓↓↓

https://goo.gl/bt4cfY

 

ご自身がFacebookを

されていらっしゃらない方でも応援はできますウインクピンクハート

 

私のこの記事か

香月さんのこの記事をリブログで

どんどん「シェア」「拡散」していってください!!!

 

 

香月さんが

日本大会(全国大会)のファイナリストに選出されて、

またひとつ「苦手を乗り越えた喜び」を見せて下さる姿

 

あなたも一緒に見てみたくありませんか?