【休む暇も遊ぶ暇もねーから!】本気の人の「1番忙しい時」

 

いきなり!

イケメン登場で驚かせて ごめんなさい(笑)

 

こちらのイケメンさんは

ゆめのたね放送局★岡山スタジオでPAさんとして

私たちのラジオ収録を力強くサポートして下さっている

大崎 浩嗣 さん

 

 

こちらの写真に大崎さんも一緒に写っているよピンクハート

image

 

先日、大崎さんが

Facebookに素晴らしい記事を投稿していらしたので、

こちらにもシェアさせて頂きますねウインクキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

【1番忙しい時】

考え方は人それぞれなので、

あまりこういう事、言いたくないですが。

僕が2015年に今の場所に事務所を出したとき、

3ヶ月で売上が2000円しかありませんでした。

その3ヶ月間、依頼がなかったので暇だったでしょ?

と問われればこう答えます。

。。。

。。。

。。。

「1番忙しかったから!

毎日、毎日どーすれば仕事が来るかと考えて、

行動して、失敗して。

「休む暇も遊ぶ暇もねーから!!」

毎日ポスティングしたり、

ポスティングするにもどの地域が反応でるかとか考えたり、ホームページ2つも作ってみたり、資格の勉強したり、

ボランティアで動画撮影して編集したり、、、

「休む暇も遊ぶ暇もねーから!!」

仕事って誰かが何とかしてくれるの?

頑張ってないやつに、誰も何もしてくれないから!

仕事が無いときはピンチではなく、チャンスなんだよ!

そのチャンスを目の前に何もしないとか甘えだから!

立地が悪いとか、お金が無いとか、わからないとか、出来ないとか、不得意だからとか、大手じゃないからとか、設備がないからとか、あの人が悪いとか、、、

そんな言い訳する暇あるなら、

考えて、行動して、失敗して、失敗して、失敗して、失敗して、失敗して、失敗して、考えて、行動して、失敗して、失敗して、失敗して、失敗して、、、

最後に成功して笑えたら全てチャラじゃん!

その失敗した頑張りが、

誰かの頑張りに繋がって行くんだと僕は信じてる。

何が言いたいかと言うと、

仕事が無いときこそ、1番努力する事!

そして、岡山の人間なのに、

ちょいちょい標準語を使ってイキッた事をお詫び致します‼m(__)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

岡山男子の「しびれる言葉」

 

皆さんのハートにも響き渡ってるんじゃありませんか?

 

現在、フリーランスとして

 

「休む暇も遊ぶ暇もねーから!」な私には

 

すべての言葉が輝いていましたラブキラキラ

 

 

★ 大崎さんの事務所 SAKURA STYLE

 

結婚式や余興の動画制作

サプライズムービーならお任せください!

感動させることに特化したムービーを制作します

 

「SAKURA STYLE」のHPはこちら

↓↓↓

https://sakurastylemovie.wixsite.com/sakura-style