【「強く優しい人」の輝きキラキラ

~スノーボード女子☆竹内 智香 選手~

 

 

今日は、

4年前のソチ・オリンピックの時に

書いた記事を思い出しながら書いています。

 

youtubeからお借りした動画は
2014年ソチオリンピックのもの。

 


前大会のソチ・オリンピックでは
見事!銀メダル🥈に輝きました

 

今大会、竹内智香選手が出場するのは

スノーボード女子パラレル大回転です!!!
 

 

2/22(木)「予選」スタートアップ

 

怪我を乗り越えて、
5回目のオリンピック出場にかける想い

「強く優しい人」の集大成
 

 

本物の本気の輝きキラキラ
私たちの心にも刻みたいですねウインクピンクハート

 

 

竹内 智香 選手のブログ

「待ちに待った追試テスト^^」

 

2014年2月20日の記事はこちら

 

↓↓↓

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

【強く優しい人】140220

スノーボード女子の竹内智香選手が

『銀メダル』を獲得されました(≧∀≦)

 


竹内選手は、地元 広島ガス 所属!!!
私の友人が広報を担当しています。

彼女が、いつも言っています。
智香さんは「強くて優しい人」だって。

私のフィールドは、雪上ではないけれど、

私も私のフィールドで

『強く優しい人』として、戦いたいなp(^▽^)q

 


竹内 智香 選手
銀メダル、本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ