● リクエストにお答えしてプチ・シェア

【月星座別☆カードリーディング】

 

先日、ミラクル・ビューティー・フェスタ

運営スタッフの籔野さんが

 

ブログに 私のブース について

素敵なご紹介を書いて下さっていました

 

 

小川 範子さんは

一、二度お会いしたことがあり

少しお話させて頂いたのですが、

とても明るく元気をもらえる方ですおねがい

 

 

自分自身を満たすヒント…

とっても気になります!!!

 

ヒントを見つけて

自分も周りのみんなも幸せになれたら

ステキな人生ですよねキラキラ

 

ブログの最後の方に、

ちょこっと…こんなことも(笑)

 

ちなみに 私の月星座は「牡牛座」です(笑)

何だろう~音譜

 

せっかくですので、

この可愛らしいリクエストにお答えして

プチ。シェアしちゃいますお願い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

月星座が「牡牛座」の籔野さんが

 

自分自身を満たしていくヒントキラキラは…

 

 

ズバリ!

 

「物質的な豊かさ」

 

です

 

手で触れたり、味わったり

直接感覚で「実感」できる ” 豊かさ ” がポイント

 

また「豊かさ」=「お金」もポイント

 

さぁ!

ここで問題です(笑)

 

「物質的な豊かさ」とひと口に言っても

直接感覚で「実感」できる ” 豊かさ ” は

十人十色、人それぞれ。

 

あなたにとって

一番しっくりくる

「物質的な豊かさ」とは何なのか?

 

オラクルカードを使って

リーディングしていきますウインクハート

 

リーディングは、

あなたの潜在意識からのメッセージや

宇宙からのヒントを読み解いていくものです

 

カードという「目に見えるカタチ」で

受け取りやすいメッセージをお届けいたしますキラキラ

 

 

当日リーディングで受け取ったメッセージは

 

あなただけの【月星座カード】

 

に書き込んでプレゼントします

 


 

是非!当日ブースにいらしてください

 

お待ちしていますウインクハート

 

 

 

イベントの詳細です
image
ミラクル・ビューティー・フェスタ


【日時】

2018年2月4日(日)

 

10:00~ 開場・受付スタート

 

11:00~12:00 

香月流ミラクルダイエット

 

13:30~14:00   

ファッションショー

 

14:00~15:00   

川下かずよ先生セミナー

 

~16:00 終了


※かずよ先生のセミナー中はブースは一旦お休みとなりますのでご了承ください※

 

16:00~18:00   懇親会

 

※懇親会にご参加の方は別途5000円が必要となります※

 

【参加費】

大人3500円
(入場料、セミナー受講料込、出入り自由)
学割(中高生) 1,000円
ペア割(お2人さまで) 6,000円
 

かずよ先生のお話も聞けて、

香月さんのミラクルダイエットも体験できて

この値段って破格じゃありませんか!?びっくりあせる

 
※ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください※

 

【会場】大阪

 

難波御堂筋ホール 7F
http://nanbamidousujihall.com/_m/access/

 

{B0102DCF-015E-41B0-B68C-F06F661C7EA9}

【お申込み・問合せ】

 

事前参加お申込み&詳細は、

こちらのページにて

(出展ブース情報は、随時更新中!)
↓↓↓

ミラクル・ビューティー・フェスタ★

 https://peraichi.com/landing_pages/view/mbf