{6F43F54C-1BF7-44C0-A686-C7AD9EB9B902}

 

● 10/24(火)【N-Stars☆LIVE】

 

私の推しジェンヌ♡朝夏まなと様 
~ パートナーシップ編 ~

 

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さまルンルン
そして、このブログを読んで下さっている皆さまピンクハート


いつも

『N-Stars☆LIVE』

を聴いてくださって

本当にありがとうございます♪

 

 

『N-Stars☆LIVE』

10月後半放送のご案内です

 


10/24(火)6:30からの

N-Stars☆LIVEは

 

夢中人のりこ の
「私の推しジェンヌ」シリーズ

リクエストバージョン

 

先週の再放送をお届けいたしますラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今回の放送では、

 

私が大好きなタカラジェンヌさんについて熱く語るコーナー

 

【私の推しジェンヌピンクハート】に

リクエストをいただきましたので

 

 

4月の放送を再編集して、

リクエストバージョンでお届けいたします

 

 

4月の放送では、

【私の推しジェンヌピンクハート実咲凜音様&朝夏まなと様】

~パートナーシップ編~をお届けいたしました

 

 

★4月の放送案内はこちら

↓↓↓

 

 

現在、東京宝塚劇場で公演中の

 

ミュージカル・プレイ

『神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜』

 

レビュー・ロマン

『クラシカル・ビジュー』

 

11月19日の東京千秋楽を持って、

 

宙組トップスター

⭐️朝夏まなとさん⭐️が

 

宝塚歌劇団をご卒業されます

 

image

 

いただいた

<リクエストメッセージ>をご紹介しますウインクキラキラ

みりおんちゃんは、

4月に一足先にご卒業されましたが、

 

いよいよ!

 

私の大好きな まぁ様ピンクハート

ご卒業の日が近づいています。

4月の放送で、

まぁ様とみりおんちゃんの

パートナーシップについて

 

素敵なエピソードをお話しされていて、

 

聞いていて『じ〜ん』と心に染みました


出来たら、

もう一度聞かせていただきたいな

と思っています(♡´艸`)



…素敵なリクエストありがとうございます

 

今回のテーマは


” パートナーシップ ”

 

 

実咲凜音様ハート朝夏まなと様

~パートナーシップ編~

 

 

と題しまして

 

 

私の大好きな

宙組トップコンビのおふたり

まぁ様&みりおんちゃん

(まぁみり)

 

 

おふたりの

素敵なパートーシップを通して

 

 

私、元気創造ドクター@小川 範子の


【理想のパートナーシップ論】

 

を熱く語っております(♡´艸`)

 

 

TakarazukaRevueCompany 公式PR動画より

 

 

11月19日の東京千秋楽、

 

ご卒業されるその日まで、

 

 

”宙の太陽”

朝夏まなと さん

 

その笑顔が

いっそう輝きますように

 

私も、精一杯応援したいと思いますハート

 

 

来月は、

 

【私の推しジェンヌ♡朝夏まなと様】

~ リーダーシップ編 ~


を放送予定です(♡´艸`)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

 

ゆめのたねラジオは、

現在3チャンネル制で放送しております

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

火曜日の早朝 6:30になったら、

こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」の▶︎をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、

「私の声」「私の想い」を

 

直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 

image

 

人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です