{ABB199B1-39C7-47DF-BD23-DE1C5BE53222}


●10/3(火)【N-Stars☆LIVE】

 

ゲスト放送 

『目の前の人を大切にし続ける』
~ 森田大三さんをお迎えして ~

 

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さまルンルン
そして、このブログを読んで下さっている皆さまピンクハート

いつも

『N-Stars☆LIVE』 を

聴いてくださって

本当にありがとうございます♪

 

仕事の都合で、

しばらく、収録スタジオまで伺えず、

 

6月~9月の間は、

今までの放送の中から

ご好評いただいたものを

「再放送」でお届けしてきました♪

 

 

『N-Stars☆LIVE』

 

10月より、リ・スタートウインクキラキラ

 

それでは!

10月前半放送のご案内です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

10/3(火)6:30からの

N-Stars☆LIVEは

 

ゲスト放送 

『目の前の人を大切にし続ける』
~ 森田大三さんをお迎えして ~

 

をお届けいたします

 

 

ゲストにお迎えした

森田さんとは…

 

なんと!!!

この日が「初めまして」の初対面(笑)

 

 

やきちゃんの ゆめのたねラジオ

『今日も明日もシアワセ革命』

へのゲスト出演で

スタジオにいらっしゃった 森田さん

 

 

岡山スタジオで

やきちゃんのラジオ収録前に、

お話を聞かせて頂くうちに、

その「人間的魅力」に惹きつけられましたラブピンクハート

 

 

急きょ!

私の番組

『N-Stars☆LIVE』への

ゲスト出演もオファー(笑)

 

 

森田さんは、現在、

関西電力にお勤めの「敏腕☆営業マン」

 

そんな 森田さんに起こった、

大きな試練とは?

 

 

私の番組コンセプト

” あきらめない ” あなたの

「輝く人生創り」を応援する

 

に深く共感して下さって、

 

素敵なエピソードを2つお話してくださいました

 

 

ピンクハート「ありがとう」を伝えたい人

ピンクハートおばあちゃんの「お赤飯」

 

 

どちらも、

心に染みる素敵なお話です

 

皆さま、是非ぜひ!
お聴きくださいね
ルンルン

お楽しみに~

 

{7AF4BFCA-4ABC-434F-9FF6-17F9797D3951}


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

森田さんは、

やきちゃんのゆめのたねラジオ

『今日も明日もシアワセ革命』

 

にも、もちろん!!!

ゲスト出演されます

 

放送日は、今週末 

10/7(土)11:00 ON AIR です

 

 

★『今日も明日もシアワセ革命』番組紹介サイト

http://www.yumenotane.jp/shiawase-kakumei 

 

★やきちゃんのブログ
 

http://ameblo.jp/akiko-yabe/

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

 

ゆめのたねラジオは、

現在3チャンネル制で放送しております

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

火曜日の早朝 6:30になったら、

こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」の▶︎をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を

直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 

image

 

人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です