image

 

● 3/14(火)【N-Stars☆LIVE】再放送

パーソナリティ応援企画ピンクハート菱田光孝さん

 

 

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さまルンルン
そして、このブログを読んで下さっている皆さまピンクハート


いつも

『N-Stars☆LIVE』

を聴いてくださって

本当にありがとうございます♪

 

 

『N-Stars☆LIVE』

3月前半放送のご案内です

 

 

『ゆめのたね放送局☆パーソナリティ応援企画』

~菱田光孝さんをお迎えして~


2月に引き続き、

ゆめのたね放送局☆愛知スタジオ よりお届けします爆  笑クラッカー

 

 

3月のゲストさんは
 

「この方無しでは、
ゆめのたねラジオはやっていけない~(♡´艸`)」

 

菱田光孝さん(ひっし~)

をお迎えしてお届けいたします♪

 

 

ひっし~は、

 

「一期一会ラジオ」の

 

番組パーソナリティとしてのご活動に加え、

 

ゆめのたね放送局 

東日本エリアマネージャー としても

 

私たちを強力にサポートして下さっています

 

 

ひっし~がご自身のブログに

 

今回のゲスト出演について

 

とっても素敵なご案内記事を

 

書いてくださっているのでご紹介いたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 


範子さんの番組には

一年前にもゲスト出演をさせて頂いたので

今回は一年ぶりのゲスト出演をさせて頂くことになり、

 

 

私ひっし~は

ラジオ番組を続けて1年半が経ちましたが

この1年半の変化を小川範子さんと対談させて頂きました。

 

 

私ひっし~にとって

私がラジオ番組のパーソナリティをしている理由は

 

『ラジオだからこそできること』を最大限に発揮したいと思うからであり

 

 

私ひっし~の

ラジオだからこそできることというのが

『ラジオを通じてお人柄と魅力を存分に伝えたい』ということです。

 

  

私ひっし~は

『ラジオこそ自己表現ができる最強のツール』

ということを今はラジオパーソナリティとして実感をしています。

 

 

私ひっし~と小川範子さんが

『ラジオ番組を始めて自分がどのように変わったか?』

というお互いに今までのラジオを始めてからの変化を語らせて頂きました。

 


 

1年ぶりのゲスト出演キラキラ

 

ひっし~の優しいイケメンボイスと
「本質」を語る 深いお話
ピンクハート

 

是非ぜひ♪
3/14(火)の早朝6:30からの
ON AIR!をお楽しみに!

 

 

1年前にゲスト出演して頂いた
『N-Stars☆LIVE』 も こちらから

Podcast放送をご視聴いただけます
↓↓↓
N-Stars☆LIVE【ひっし~特集☆前編】

 

N-Stars☆LIVE【ひっし~特集☆後編】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

★ 菱田光孝さんの「一期一会ラジオ」


関西チャンネル 土曜日 7:00 - 7:30


番組紹介サイト


ゆめのたね放送局 「一期一会ラジオ」番組ページ

http://www.yumenotane.jp/ichigo-ichie

 

 

★「一期一会ラジオ」のインフォメーション


ゆめのたね放送局 ひっし~の「一期一会ラジオ」 オフィシャルサイト


一期一会ラジオの告知やPodcastはこちらで公開されています。


今回のゲスト出演の記事はこちら

https://ichigo-ichie-radio.themedia.jp/posts/1901487

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

 

ゆめのたねラジオは、

現在3チャンネル制で放送しております

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

時間になったら、こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 

image

 

人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。