image

 

【ゲスト出演させて頂きましたルンルン

 

明日(1/21)の土曜日

朝の11時から ON AIR ウインクルンルン

 

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
中四国チャンネル

 

『今日も明日もシアワセ革命』

 

にゲスト出演させて頂きます〜爆  笑クラッカー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

私のゆめのたねラジオ
『N-Stars☆LIVE』

 

今月1月のゲストさん

やきちゃん こと 矢部 明子さん

 

やきちゃんの

ゆめのたねラジオ
『今日も明日もシアワセ革命』

ゲストとしてお招き頂きました(≧∇≦)お願いキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

大好きな宝塚ハートが、

 

私の人生にどのような影響与えてくれているのか?

 

私を支えてくれた大切なエピソードをお話しさせていただいています(♡´艸`)

 

やきちゃんのラジオは…

 

【昨日よりも今日、今日よりも明日をよりシアワセに】

 

をコンセプトに

たくさんの人を応援されている番組です音符

 

 

私のお話が、
聴いて下さっている方の『元気』や『勇気』のヒント
キラキラになりますように…ピンクハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

やきちゃんからのご紹介

素敵にご紹介して下さって、ありがとうございます

 

🌸大好きなものから得た感動や気づきを心に刻んで🌸


1/21(土)、1/28(土)の
『今日も明日もシアワセ革命』は


ゆめのたねラジオ
中四国チャンネル


毎週火曜日am6:30〜7:00放送
『N-Stars☆Live』から


番組パーソナリティの
元気創造ドクター小川範子さんをお迎えします。


今回はのりこさんの大好きなものをテーマに、

それによってのりこさんの人生にどんな素敵な影響を受けたかをお話しいただきました。

 

大好きなもの


それは、、、

写真を見れば分かりますかね。


のりこさんのこちらのブログ記事もチェックしてみてください


http://s.ameblo.jp/nlp0409/entry-12239005497.html

 

グッズ持参でのラジオ収録で気分上々😊💕


数あるエピソードの中からひとつ
とっても良いお話をしていただきました。


そこから得た感動や気づきから、

のりこさんがどういう気持ちで生きているか、


きっとみなさんの日常にも参考になります!

 

過去にあった苦い経験も
これがあったから

人生の柱とも言えるくらい
好きな事、熱中できるものに出会えている

のりこさんのハートにとっても惹かれましたピンクハート


収録中も表情筋ゆるみっぱなしの のりこさん

それは写真を見て想像してみてくださいね(^○^)


☆*:.。. o .。.:*☆・☆*:.。. o .。.:*☆


インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
中四国チャンネル▶️
『今日も明日もシアワセ革命』
毎週土曜日am11:00〜11:30
http://www.yumenotane.jp/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

★『今日も明日もシアワセ革命』番組紹介サイト

http://www.yumenotane.jp/shiawase-kakumei

 

★やきちゃんのブログ
 

http://ameblo.jp/akiko-yabe/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

 

ゆめのたねラジオは、

現在3チャンネル制で放送しております

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

時間になったら、こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 

image

↑番組のバナー画像ちょっとリニューアルしたよ(笑)


人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。