C360_2017-01-17-18-28-13-995.jpg

 

【愛知スタジオで「夢」が叶いましたハート

 

 

週末、大阪での

ミラクル女子道セミナーを終えてから

 

大雪雪だるまの中

 

名古屋へGO新幹線

 

 

ゆめのたねラジオの収録で

 

愛知スタジオまで

 

お出かけしてきました爆  笑ルンルン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

名古屋での1日は…

のりこ史上

 

最高に幸せな
本当に忘れられない1日
お願いキラキラ

 

になりました。

 


 

いろんな方のお力添えのおかげで

私のゆめのたねラジオ

 

『N-Stars☆LIVE』に

元タカラジェンヌ(月組男役スター)の

 

まほろば遊さんピンクハート

 

スペシャルゲストとして

ゲスト出演して頂けることになりました(≧∇≦)

 

 

遊さんのご好意で、

 

遊さんのラジオ番組

 

音楽と朗読のせかい「夢の続きへ」

 

の収録も見学させて頂きましたルンルン

 

{37DFBC47-793F-4924-9708-A5BA5DD7465F}
左から
まほろば遊さん、ゲストの白樺八青さんと三太郎さん、私


 

みなさん、

プロフェッショナルな方々ばかりですので

 

番組の中の「朗読劇」も

 

ひとつの「舞台キラキラ

 

生の「舞台」を

間近で観劇させて頂いたような感動でしたラブ

 

2月のオンエアーがとっても楽しみ!!

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 


私の番組も 打ち合わせ

 

そして、本番の収録ともに


とても気持ちよく進めていただけた上に…



夢も叶えてもらっちゃいました(♡´艸`)



 

元タカラジェンヌの
まほろば遊さん
ピンクハートとのツーショット

image

在団中とまったく

 お変わりなくお美しいキラキラ

 


遊さんが…

「せっかくなので!
ポーズを取って、撮りましょ
ウインクキラキラ

って言って下さったんです〜
ハート

 

 

お土産に


遊さんの2nd アルバム


「Jazz Dream」


をサイン入りで頂きました♪

 

こちらの『Jazz Dream』 


Amazon などでは買えない


ちょっと 

レア な CDキラキラなんですよ〜ラブ



本当に

 

夢のような一日でした(♡´艸`)

 


遊さんハート

本当にどうもありがとうございました

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

かずよ先生の セロラブラブ

あやかれたみたいですキラキラキラキラキラキラ

 

かずよ先生とセロの「引き寄せの記事」はこちら

http://ameblo.jp/nlp0409/entry-12237001493.html

 

 

かずよ先生のところで
適切なコミュニケーションや自分の在り方、

そして

引き寄せのためのセンスキラキラ

を学んでいたからこそ!

叶えていただけた
ハートのだと思っています

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

また、帰りの新幹線も

雪の影響で大幅に遅れが出ていて

帰宅したのは12時を過ぎていましたアセアセ

翌日も
雪で路面が凍結していて交通渋滞が…

 

いつもより早い時間に家を出て
新幹線通勤で通常業務 に従事しました

肉体的には(物理的には)

しんどいのかもしれませんが…

 

さほど疲れを感じませんでしたウインクピンクハート

これが、

かずよ先生がおっしゃっていた

 

心の状態が、
身体のコンディションにも大きな影響を与える

 

なんだなと体感しています

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

最後になりましたが…

今回、

宝塚を心からリスペクトしている 私 に

憧れの まほろば遊さん との

 

素敵すぎる「ご縁」を繋いでくださった

 

ひっし~(菱田光孝さん)に

 

言葉では言い尽くせない感謝を込めて…

 

image

本当に

ありがとうございましたハート

 

遊さんにゲスト出演して頂いた

ゆめのたねラジオの放送日や

詳しい番組紹介は、

また、後日、ご案内いたしま~す
ウインクルンルン

 

 

image

↑番組のバナー画像ちょっとリニューアルしたよ(笑)