● 12/13(火)【N-Stars☆LIVE】(再放送)


N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さまピンクハート
そして、このブログを読んで下さっている皆さまキラキラ

いつも本当にありがとうございます 爆笑

12/13 (火)
早朝 6:30から
放送の
『N-Stars☆LIVE』 は…

 

2016年1年間の

各放送回を振り返りながら

 

「ゆめのたねラジオは、

夢を叶える星最強アイテム」

 

をお届けいたしますラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

2015年の6月の「ゆめのたね放送局」開局から

 

スタートした N-Stars☆LIVE

 

初めの1年は、

自分の想いを「言葉」にして

 

” 声 ” に乗せて

「発信する」ことにチャレンジキラキラ

 

 

そして、2年目を迎えた

 

2016年の6月からは

 

「自己開示」


「等身大の自分を表現する」

 

ことに

 

新たに、チャレンジしてきました(≧▽≦)

 

 

自分の言葉で、
自分の大切な想いを表現する…

 

簡単なようで、

意外とできないこと

 


人からどう思われるか?

 

他者からの「評価」が気になっていた頃は、

思っていることをそのまま「発信」できない自分がいました。

 

 

その「大きな壁」を乗り越えて

 

自分の言葉で、

自分の大切な想いを発信したからこそ!

 

伝わる思いや

結んでいけるご縁もたくさん爆  笑クラッカー

 

 

詳しくは、番組本編にてとびだすうさぎ2

 

 

 

私自身が

 

ラジオ・パーソナリティーとして

 

いろんなことに挑戦していく姿そのものが、

あなたの輝く人生創りのヒントになりますようにウインクルンルン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

2016年8月1日から
3チャンネル制スタート!!!

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

時間になったら、こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 


人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。