● 6/28(火)再放送
【N-Stars☆LIVE】のりちゃんのCafeTime

先週のご案内記事・・・
前日、月曜日の23:30頃に投稿したら!
嬉しい嬉しいお叱りのメッセージ(笑)が
記事見つけたとき、
もう放送終わって、聴けなかった~(  ;∀;)
今朝、聴けなかったので、来週は絶対に聴きます


先週はご案内記事が遅くなり、
大変申し訳ございませんでした!(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日 6/1(水)
ゆめのたね放送局が開局1年を迎えました♡

いつも聴いて下さっている

リスナーの皆さまには…

両手では抱えきれないほどの想い、
言葉では伝えきれないくらいの…
感謝の気持ちでいっぱいです♡


私の番組『N-Stars☆LIVE』も
2年目を無事に迎えることができました(≧∀≦)

たくさんの方々の応援と
サ ポートのお陰と心から感謝の気持ちでいっぱいです照れキラキラ


ラジオ・パーソナリティーとして
番組を創っていく中で
色んなことがありました。

上手にできなくって凹んだり

本業が忙しくて、ラジオの収録をする時間が取れなくなり、& lt;font color="#6000bf">番組の継続が危ぶまれたり…

でも、そんな中でも

『続けてきて良かった♡』
と、しみじみ感じ、

自然と感謝の気持ちが沸き起こります。

たくさんの【新しい自分】
との出会いがありました!

自分でも知らなかった
【新しい自分♡】

2年目を迎えた
『N-Stars☆LIVE』では、
今まで以上に、
リラックスして(^_-)-☆

私の本来持っている「ありのままの姿」で
『私らしい』番組へと【進化・成長】させて
まいります(人´∀`).*+゜

これからもどうぞ!!!
よろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

6月後半の放送では

6月の前半の放送に引き続き

岡山スタジオでの活動を通して
【新 しい自分】へと変化してきた
キラキラ

と実感できる
私の体験エピソードをお話します音符

題して!
のりちゃんのわくわくCafeTime

【「岡山」が近くなると…「高知」も近くなる】

をお届け致します

ずっとずっと以前に
はじめて訪れた「土佐」・・・

遠くて、遠くて、
もう二度と訪れることはないだらう・・・(遠い目)

と思っていたのに

今では、大好きな街 爆笑
I  LOVE KOCHI 爆笑ピンクハート


私をソコまで(笑)
「高知♡LOVE」に変身させたのは、なんだったのか!?
誰だったのか!?(笑)

のりちゃんの身に
一体何が 起こったのか!?

気になる!?続きは、是非!
明 日の朝のラジオにて
ウインク流れ星

是非ぜひ!

聴いて頂けますと幸いです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ゆめのたねラジオご視聴方法
(時間になったら、こちらのリンクを クリック)
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing
「西日本チャンネル」をクリックキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜



人はあきらめなければ、絶対に変われます!
ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。