ドロンパ

テキサスからやってきたアメリカオバケ。
全米一の変身術を持つ天才児。
主人公のQ太郎とはライバル関係。

性格はクールでニヒル。あまのじゃく。
照れくさいので、思っていることを素直に表現できない。

その態度から、
冷たい奴だと思われがちだが、

本当は
寂しがり屋で心優しい
オバケ

特に、日本に来たときに世話になっている
Q太郎や神成さんに対しては、
それとなく気遣ったり助けたりしている

 

 


Q太郎

藤子・F・不二雄の漫画『オバケのQ太郎』の主人公。

性格は温厚で、情にもろく
誰にでも優しい

困った人を見るとほっておけない。

そのため、少々のドジをふんだりしても

誰からも愛されている

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

私は、以前はだんぜん!

ドロンパ派ピンクハート でした(笑)

『素直に表現できない』
『本当は寂しがり屋』

そんなところが、
自分に似ている気がして(笑)


最近ルンルン 突然

Qちゃんの魅力にピンクハートラブピンクハート

『優しさ』『素直さ』は

愛されポイントキラキラキラキラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

ちょっとした【変化】のようで
私の中では、大きな変化キラキラ

これもきっと
私の中の『トラウマ』が解消されてきた

ひとつの【変化の形】

なのだと思います(*≧∀≦*)



あなたは「Q太郎派」?
それとも「ドロンパ派」?


注)どちらが良い悪いという記事ではありません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★「トラウマ」や「ヒーリング」については、
こちらの 香月梨江さんの記事にわかりやすく書いてありますのでご覧下さい。

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12130144817.html

★「トラウマ」や「ヒーリング」についての
ご質問やお問い合わせも、お気軽に 爆笑アップ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

元気創造ドクター@小川 範子個人セッション
ドキドキ セッション・メニュー☆一覧

その他 各種お問い合わせは、こちらのフォームから
image
( ☝ この画像をクリックしてください)