● 5/10(火)再放送
『自己紹介』が苦手なあなたに贈る

ご縁がつながりやすい
【自己紹介の極意】

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さま音譜

そして、このブログを読んで下さっている皆さまラブラブ

いつも本当にありがとうございます

先週のファーストON AIR

「極意のポイントが、わかりやすかった!」

「実例のお話(失敗談)に笑いながらも、そうなんだ~!!」と腑に落ちた

「(範子さんが)自己紹介を嫌いな理由に共感できました♡」

などなど、嬉しいご感想も頂いております爆笑

先週、お聴き逃しの方は、
ぜひ聴いてみて下さいねラブ

さて!さて!
今回は、と~っても久しぶりに

あなたのリクエストにお答えします爆笑ピンクハート

【元気創造ドクター@小川 範子の
LIVE☆セミナー☆リクエスト・バージョン】

をお届け致します。

リスナーさんからのリクエストに
お応えしてワタクシ、

元気創造ドクター@小川 範子が
テーマトークをお届けする!

…という番組です


突然ですが

あなたは【自己紹介】は得意ですか?
好きですか?

実は、私自身、かつては、
自己紹介が大の苦手・・・


というか、
大嫌いだったんで すえーん

● どうして、私がそんなに【自己紹介】が嫌いだったのか?

● どうやって、その苦手意識をクリアしていったのか?

● 私の「失敗談」など実例を交えて


『自己紹介』が苦手なあなたに贈る

ご縁がつながりやすい
【自己紹介の極意】
をお届けしますウインクキラキラ

ゆめのたねラジオをいつも聴いて下さっているリスナーの皆さまにはお馴染みの

笑顔の素敵な「あの人」のお話も登場しますよ~(笑)

『自己紹介』に苦手意識を持っていらっしゃる方はもちろん!!!

『自己紹介』が得意な方にも、

もっともっと、あなたの魅力が相手の方に伝わりやすく

本当に大切な方々とのご縁がつながりやすくなる「極意」

聴いて頂けると嬉しいです

是非ぜひ!
お 楽しみになさってくださいね 爆笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ゆめのたねラジオご視聴方法
(時間になったら、こちらのリンクを クリック)
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing
「西 日本チャンネル」をクリックキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜



人はあきらめなければ、絶対に変われます!
ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。