image

● 10/6放送予定の番組について(10/13再放送)

【サイバー&リアル】
~ ゆめのたね放送局☆岡山スタジオ ~

「リアル」に私たちに
会いに来てください!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さま音譜
そして、このブログを読んで下さっている皆さまラブラブ

いつも本当にありがとうございます

秋になりましたね!
実りの秋、食欲の秋・・・あなたの周りにも「実り」がやってきていますか?

夏の暑さが厳しければ、厳しいほど、
秋の実りも、甘さを増すと言われています。

私たちのゆめのたね放送局にも、とっても大きな「実り」がやってきました爆笑

岡山スタジオから
「嬉しいご報告」をお届け致します!


来る!10/15(木)

岡山スタジオが
本格的に支局スタートです
クラッカークラッカークラッカー

10/15には、ゆめのたね放送局代表の
AG大輔さんと岡田尚起さんも岡山スタジオにリアルにご登場されますよ~爆笑

10/6(火)放送のN-Stars☆LIVEでは、
15日のオープンに先がけて、

『岡山スタジオ☆オープン直前レポート』

と題しまして、

岡山スタジオの魅力
ゆめのたね放送局☆岡山スタッフの
ようこちゃんと一緒にお届けいたしますラブ
image
岡山スタジオは、
ラジオ収録をする「収録スペース」だけではなく、広い来場スペース、
訪れた方の心に…
ふわっと優しい気持ちをお届けする ” ほっこり空間 ” を備えています
image

ゆめのたね放送局は、
『ご縁・応援・貢献』がテーマです
爆笑

ラジオからの出会いを、リアルな出会いに・・・

ラジオ番組とリスナーさん・・・
パーソナリティーとリスナーさん・・・
リスナーさん同士のつながり・・・

人と人とのつながりを広げていけたら・・・

そんな温かな想いのこもった ” 空間 ”

 

{334B2F26-B08B-4177-83D8-BB34C17C9A14:01}
☆岡山スタジオ〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町2-5-15

Googleマップ
https://goo.gl/6KXM8p

是非ぜひ!一度、遊びにいらしてくださいませ音譜

明日、10/13(火)
早朝 6:30からの『N-Stars☆LIVE』

是非ぜひ!お楽しみに~
 ラブ


ゆめのたねラジオ☆ご視聴方法
下記ラジオ放送バナークリックして
「PLAY」ボタンを押すと
ゆめのたねラジオが流れます!


ぜひご視聴ください。