4組の親子参加してくださいました〜!

3組は、ちょうどお子さんの月齢が

うちの息子と同じ

生後10ヶ月ちゃん💕





 

ハイハイとあんよのオンパレードで可愛かった

ママとベビーのための子育て英会話講座ですが

ここではママに情報をお持ち帰りして頂いて

日常の隙間時間にベビーと試してもらうのが目的!

 

なので、講座中はベビーが興味を持たなくても

ちょろちょろ動き回っても

NO PROBLEM!!

 

子どもがグズったらどうしよう・・

せっかく行っても子連れだと集中できない・・・

 

というママも安心してください!

広くて安全なルームで好きに動き回ってもらってる間に

ママがお勉強できる

モンテッソーリ×脳科学×英会話の

*Nano-English*横浜です♫

 

受講生より感想をいただきました

 

M.A様

講座を受ける前は英語に対して抵抗感があったが、

参加してみて子どもに英語で話しかけてみよう!と

思いました。

A様ありがとうございます!

CDやDVD任せでなく、ママ自身が

話しかけてみようと思ってくれて

嬉しいです!

 

S.M様

ずっと娘が英語話せるようになったら良いなぁと

思っていましたが、講座の英語絵本読み聞かせに

食いついていました!母の声で英語を教えてあげる方が

より良いと学びました。楽しかったです!

M様ありがとうございます!

オススメの英語絵本ぜひおうちでお試しくださいね!

 

Y.U様

英語を子供と使うときのタイミングを日常の中で

どのように組み込めば良いか悩んでいました。

講座に参加してとにかく

ママが楽しめば良いということがわかりました!

サキ先生はママ目線で話してくださるので

とっても親しみやすかったです。

 

終了後に、講座中に娘が動き回り、声を出したりした

ことについて、申し訳なく思い相談したのですが

「色々なことに興味を持てる子は素晴らしい」と

ほめて頂き、周囲を期にするより1つ1つ興味を持った

ことを褒めてあげてくださいとアドバイスを頂き

ホッとしました。英語以外も学ぶことが多く

本当に来て良かったです!

Y様ありがとうございます!

ここでは英語以外の悩みも気軽に相談してください!

ママの不安やモヤモヤが減って、笑顔が増えることで

より良い親子のコミュニケーションに繫がることを願っています!

 

 

ママとベビーのちょこっと子育て英会話

今後の開催日は

2019年01月13日(日)11:00〜 残席1

2019年01月15日(火)10:30〜 

 

ぜひご参加ください!