【英語❎脳科学❎モンテッソーリ】

 

親子英会話の彩希です!

 

ブログのほう

大変ご無沙汰してしまいました。

 

子育てって本当に本当に大変!!

 

ハイハイをするようになってからは

PCを触る時間もなかなか取れなかったです。

 

 

でも

今日は

久々私自身がテンションがかなりあがっておりまして・・

 

皆様にお伝えしたくてブログ書いています!

 

 

とてもとても素敵な出会いがあり

私はここの認定講師となる予定です。

 

 

すでに学びはスタートしており

11月18日には無事に認定講師として活動できることになる予定!!

 

それは『*Nano- English*』の月田先生との出会い!

 

福井県でご活躍の先生のサイトをこの4月に発見し、ずーーと気になっていたのですが

やはり

どうしても先生のところで学びたくて 先日から講座を受講しておりました。

 

ずーっと私がやりたかったこと!

の全てが整っていて、さらに感動の手厚いサポート!!

 

 

zoomを通しての学びでしたが、久々のワクワク感で もう

皆様に早く伝えたくてしかたがない状態です。

 

英語の絵本の読み聞かせのワークもカリキュラムの中に入っており

早速本屋さんに走りました!!

 

こんなに私が行動したいと思ったのは

本当に久々!!

 

 

12月から新しいことを始めます。

 

詳細はまたお知らせします!!