彩希 です!!

 

 

10月31日(水)
横浜・元町にて

ハロウインイベント開催します!

詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/events/289114

 

我が子も7ヶ月になろうとしております。

 

なかなかメルマガの更新もままならない状態

子育て奮闘しておりました!!

 

翼がどんどん成長し、いろいろなことがわかってくるのが

本当に楽しくもあり

アタフタでもあります。

 

これからのお仕事の方向性も

改めて考えていく時間でもありました!

 

そして

 

 

やはり

 

 

私は

 

英語

 

を通しての親子の在り方

 

英語を楽しむ親子

 

ここを発信していきたいのだ!!
と改めて決意したのです。

 

モンテッソーリをベースにした輝きベビーの

コンテンツも

勿論、我が子にとってとても役にたってきました!

しかし

私の子育ての経験はたかだか 半年!!

悩んだり、迷ったりの時間も

まだまだ半年です。

 

私の得意分野は

 

やはり英語を生活の中で

楽しむ!!

ここだったと

改めて感じております。

 

親子でちょっと楽しく英会話

 

ママも英語を楽しむ

楽しんでいるママと

英語を楽しむ

赤ちゃんや幼児が家の中にいる・・

 

自然に入ってくる

英語

英語耳を作っていく。

 

そこに

育脳の知識を入れていく!!

 

親子英会話の新しいコンテンツを入力中!!

です。

しばらくお待ちください。

 

ワクワクのコンテンツをご提供できるのも

もう少しです!!

お待ちくださいね!

そして

元町イベントでも

ミニミニ英語レッスンもやります。
他にも楽しいことを考えております!!

ご参加お待ちしております!!

 11/30 神奈川県 【元町・中華街駅】 ハロウィン撮影会&ミニワークショップ