我が子 翼君

生後半年をすぎて いよいよ離乳食開始となって

 

いつから始めればいいの??
 

何から始めればいいの??
 

どのタイミングで食べるの??


という疑問や不安がいっぱいです。

 

一般的な考えはインターネットでググれば

たくさんの情報を得ることができます。

 

でも

 

歯が生えてからいいよ!!

という話を聞けば

 

まだまだ先だし

母乳をあげることは

母子一体を感じるから

まだまだ その感覚を味わいたいし・・

 

隠れた動機は

かなり体重が減って、久々のいい感じの

私がいたり(汗)

 

もう10年以上お世話になっている

野口整体の先生から教えていただきた

情報!!

なんと

なんと!!

 

良質な牛肉をバターで焼いて

おしゃぶりさせること!!

 

先日

ちょっと100グラム1000円の

赤みのお肉を買って

 

翼君に!!

 

さて

どうなったでしょうか??