おなかの中からバイリンガル

~今からできる英語子育て~

英会話講師の畑中彩希です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

天才子育て輝きベビー アドバイザー資格取得講座

開催決定 
詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日は

輝きベビーメソッドin ENGLISH 体験会でした!!

なんと3ヶ月の可愛い女の赤ちゃんのママもご参加くださいました!!

 




私 ちょっと先輩になった気分!!

 

これまでの参加者の皆様のお子様は

翼より 月齢が上だったり
二人目です!!

なんとママばかりでしたので・・

 

さらに、昨日は
輝きベビーメドッドのインストラクターの先輩ママたちが

英語を導入した
メソッドに興味を持ってくださり、私の体験会に参加くださいました。

嬉しい!!時間でした。





私の得意分野は
やはり
発音です!!

 

ネイティブに聞こえる発音のコツ!!

 

ここを押さえて
お子さんと一緒に
英語に触れることで

ママのテンションも上がり
英語への抵抗もなくなっていく!

ここなんですよ!!



日本語と英語の発音の
大きな違いは

周波数!!

 

だって

日本人は農耕民族だったから・・
距離が近い場所でも届くように発音しても 聞こえる・・


だけど

英語圏の人って
狩猟民族だから

とおーーくに

(おーーーーい!!狼がきたぞーーーー!!)

と仲間に呼びかけないといけません!!

 

 

だから、前に前に言葉を出すように発音しないといけないのですね。。。



うーーん。
文字で説明しずらいです。


是非、元町オフィスに来て

ご自分の声で
発音の練習をしてほしいです。


9月からいよいよ
スクールも開始の予定!!

9月20日からスタートします!!

詳細は追ってお知らせいたしますね。