おなかの中からバイリンガル

~今からできる英語子育て~

英会話講師の畑中彩希です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

天才子育て輝きベビー アドバイザー資格取得講座

開催決定 詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



NLP(神経言語プログラミング)のトレーナーとして
アメリカに学びに行ったのは2010年 今から8年前で
まだ大学生でした!!

 

それから母の開催する
資格取得コースのアシスタントとして
沢山の受講生様に関わってきました!!

今年も 3名の受講生さんが

私たちと同じトレーナーの資格取得のために
アメリカはオーランドまで・・

そして
無事に帰国されました!!

このトレーナーコース 全般を通して同時通訳がつきますが・・

オープニングの自己紹介プレゼンは
皆、英語でやらなければなりません。

 

3名の方の英語プレゼンのご指導を今回もさせていただきました!!


実際 本番はどうだったか??
ドキドキでしたが・?

 

こんな報告がLINEにて・・・

-------------------------------------------------------------------------------

自己プレゼン(^^)
程よい緊張感でした

英語が全く話せない私ですが

周りから

「英語しゃべれるのね〜良かったよ」と沢山の方々から言われましたよ

彩希先生の

の    
お    か    げ

で3人共に大成功??

---------------------------------------------------------------------------------



何度かやっているけど、全員大絶賛だったようで

3名の方は大きな自信と達成感を得て
無事に帰国されました!!

 

英語プレゼンの結果を聞いて
本当にご指導の甲斐があり
心から嬉しい報告でした!!

 

3名のうち、2名はほとんど英語は苦手の方・・

しかし、ネイティブに聞こえる
コツさえ覚えれば発音はカンタン!!

 

楽しんで、練習して、本番もOK


だから自信につながり
英語を学ぶのが楽しくなる!!

 

 

このプラスのループで
英語苦手意識を乗りきれますよ!!