おなかの中からバイリンガル

~今からできる英語子育て~

英会話講師の畑中彩希です。


先日 英会話教室のPRのために
4年性の Kaoriちゃんに協力をお願いして
動画撮影をしました!!

Kaoriちゃんは4歳くらいから通ってくれていた
可愛い生徒さん。

一時 引っ越しなどもあり 他の場所で
英語のお勉強をしていたのですが


彩希先生の時がよかった!! 楽しかった!!

嬉しい言葉とともに、私のレッスンを再開しました。


彼女へのインタビューなども動画の中にいれたくて

彩希先生のレッスンのいいところは??

 

お聞きしたら


お勉強なんだけど お勉強って感じではなく
遊ぶように学べて
楽しい!!

と語ってくれました。

 

レッスンは、踊る、歌う など体も動かします!!

身体感覚
視覚も

聴覚も刺激し


さらには

生徒さんの個性に合わせた内容に
カスタマイズ!!

個性を知って その個性を最大限に伸ばしてあげる
指導方法・・・

自然とやってきたことだけど
生徒さんからの言葉に
本当に心が動きました!!

横浜・元町の体験会では
輝きベビー&英会話&
脳科学に基づいた心理学
セルフコーチングメソッドもご紹介します。

6月11日(月)
6月18日(月)
7月6日(金)満席
7月13日(金)
7月27日(金)

すべて10:30〜12:00
横浜元町 アトリエチャームにて。

詳細・お申し込みはこちらから

【会場】

横浜元町アトリエチャーム HP


231-0862
神奈川県横浜市中区山手町100
http://atelier.aki-sfs.jp/information/【講師】

畑中彩希  受講料:5400円