おなかの中からバイリンガル

~今からできる英語子育て~

英会話講師の畑中彩希です。



生後すぐ、輝きベビーメソッドの「ハンギング」ぶら下がりの運動を
毎日数分ずつ、オムツ替えの度に翼にやっていました。

その様子は、メルマガ登録のプレゼント動画でご覧頂けたと思います。


「grab my fingers!!」指掴んで!


「hold on!」掴まって!



と毎日声を掛けて続けること

首もしっかりすわってきた4ヶ月になる前の頃には

翼は私の指を掴み、そのまま宙吊りにできるほど
手指の力、掴む力、胸と腕の筋肉も発達してきました!




が!しかし!!


嬉しい反面、ツライ面もあり…

抱っこの度に、めっちゃつねられる!!!!

髪もめっちゃ引きちぎられる!!!!



手の力がハンパないって!!!
大迫もびっくりだよ。

産後の抜け毛は、私はまだ始まっていないのですが、、息子に引っ張られて抜けています。

毎日暑いので腕が出る服を着ているため
プニプニ二の腕を直で思いっきり握られると

思わず大声で
「いってー!!」と叫んでしまう日々。

毎回イラッとしますが

こんなにも強い力をつけさせたのは
他でもないこの私。笑

早くこのハンギングのトレーニング成果が、
ハイハイなど別の場面で役立って欲しいものです…




輝きベビーメドッド子育ては
日々の子供の変化を

客観的に見ることができているのかも・・

と思った今日でした!!
 

横浜・元町の体験会では
輝きベビー&英会話&
脳科学に基づいた心理学
セルフコーチングメソッドもご紹介します。

6月11日(月)
6月18日(月)
7月6日(金)満席
7月13日(金)
7月27日(金)

すべて10:30〜12:00
横浜元町 アトリエチャームにて。

詳細・お申し込みはこちらから

【会場】

横浜元町アトリエチャーム HP


231-0862
神奈川県横浜市中区山手町100
http://atelier.aki-sfs.jp/information/【講師】

畑中彩希  受講料:5400円