おなかの中からバイリンガル

~今からできる英語子育て~

英会話講師の畑中彩希です。



(NLPの創始者リチャードバンドラー博士とオーランドにて)


NLP(神経言語プログラミング)のトレーナーの資格は

2010年に取得し 母とともに、資格取得コースの講師として

参加しており
受講生さんは17期生になりました。

 

先に進む方は アメリカまで トレーナーの資格を取得しに行かれます。

私と母も、数回にわたりアメリカまで同行して
日本人の皆さまのサポートに入ることもありました。


今年も、3名の生徒さんがアメリカまでトレーニングに行かれます。

8日間のセミナーですがスタート時に 自己紹介プレゼンがあり
そのプレゼンだけは英語でしなければなりません。


今日は、その3名の方の最終英語プレゼンの指導のお仕事でした。


プレゼンというのは
どう伝えたか??
ではく

どう伝わったか??

 

なんです。


プレゼンに一番必要な要素

得に
言語が違う人々に対して、あまり英語力がない場合
 

(あり方)

ステイト(状態)

 

だと指導させていただきます。


そのステイトは母が ブートキャンプ並みに
厳しく指導します(笑)



私は
プレゼンの内容を 伝えやすい英語に直し
発音のご指導をさせていただいております。


2週間後に出発が迫っている3名の皆様に
4時間近く最終チェック!!

(翼も応援団・・)


私の得意技

英語があまり得意でないと思っている方でも

 

私の裏技発音テクニックで

ネイティブに聞こえる発音になっていきます。


皆様は
NLPのスキルがしっかり入っているので

自信たっぷり 堂々の
ステイトで乗り切ります!!

実は文法も 会話も
ダメ!!という方もいましたが

今日のプレゼンは
そんなことはモノともせずの
素晴らしい結果でした。


ネイティブに聞こえる
発音を身につけたい方!!

体験レッスンやっております
詳細はこちら

 


横浜・元町の体験会では
セルフコーチングメソッドもご紹介します。

6月11日(月)
6月18日(月)
7月6日(金)
7月13日(金)
7月27日(金)

すべて10:30〜12:00
横浜元町 アトリエチャームにて。

詳細・お申し込みはこちらから

【会場】

横浜元町アトリエチャーム HP


231-0862
神奈川県横浜市中区山手町100
http://atelier.aki-sfs.jp/information/【講師】

畑中彩希  受講料:5400円