Hey hey hey~~~

How are you doing in this crazy wether?? 

昨日は雪でタクシー待ち1時間半。

今日は道が凍結で仕事ギリ着!

こうなると人間は無力だなぁと思います


寒いし、滑るし、交通機関は乱れるし・・・・

通勤の人々は朝から眉間にシワ寄せて下向いて歩いてましたねぇ

私もその一人。寒さにめっぽう弱いです。

でもでも!そんな中でも子供たちは元気に雪遊び楽しんでますね♫


大人は転ばないように必死なのに、子供はツルツル滑るのが楽しそう!


目と、手と、体で、季節を感じて楽しんでる姿を見て、こちらも笑顔に


子供は無邪気でかわいいなぁ 改めて自分の子供好きを確認!

いつになったら自分の子供が抱けるのか!!!!!!!笑




結婚相手の候補すら見つかってないので、しばらくは、よその家の子で癒されようと思いますwww



4月から、横浜元町ヨガスタジオ マヒナマインで毎週土曜日、キッズ英会話レッスンを開きます!広々としたヨガスタジオで体をいっぱい動かして、五感を使って英語に触れます♫

詳細はまたお知らせ致します!

ただいま、体験レッスンも募集中です!



Stay tuned!!!